カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

 

HOME > お客様の声

お客様の声

深蒸し茶 100g入 (桃-初、初摘み) ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.9 (23件)

並び順:
21件~23件 (全23件)  3/3ページ
最初へ  前へ 1 2 3

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hide様 2014-11-19 14:19:30
初摘み香、味ともに大変美味しく飲みました。少し粉茶気味になっていたのは深蒸しのため仕方のないところかな!
お店からのコメント
2014-11-20
この度はお買い上げありがとうございました。
そうですね。香、味、水色を最大限に出す為にどうしても少し粉茶気味になってしまいます。これからもより良い深蒸し茶を作れるよう日々精進して参ります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さこん様 2011-05-28 11:44:49
ちょっと奮発して購入しました。
東北の知人に送ったらとっても喜ばれました。
みんなが幸せになるお茶ですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ brightsirius様 2011-05-01 20:49:06
こくのある美味しいお茶でした。
また是非頼みたいです。
21件~23件 (全23件)  3/3ページ
最初へ  前へ 1 2 3
review guaranteed by Estore

ページトップへ